Entry Navigation


category
スポンサー広告

戦力値下げました。


なんか最近、やたらにASとあたる事が多いのです。

そのおかげで、負けが先行してしまって・・・

一生懸命その理由を考えました。

結果、戦力値が問題である事に気づいたんですが

どうやら戦力値が2000を境目にマッチングは変わってそうですね。

自分の場合2002で主にASとマッチングでしたが

赤星とラミレスを2軍に落としたとたんに1960にまで下がり

早速、ほぼ純の方とあたりました

結局、その試合は17対1で勝ちましたw





よーし!これからも純食いでやってくぜ!って最悪ですね、自分。
category
ベースボールヒーローズ

もう・・・やだ


昨日3連敗しました。
相手は全部、阪神です。

正直、もう阪神とは試合したくないです。

投手攻略はバッターごとに1~2進むのにヒットが全くでない。

無駄にこっちのエラーが多い。

阪神のベンチムードが無駄にあがる。



3試合ともこんなんです。

極めつけは、出てきたカードがせっかくのキラなのに

阪神の江草でした。

あー萎えた




この気持ちを救ってくれるのは、けいおん!しかありませんw

とりあえず、唯のサイン欲しいな。
category
ベースボールヒーローズ

ヒロウコンパイ

今日は、地元のボランティアに行ってきました。

特大の鬼ごっこみたいなんで、僕は捕まえる役をやりました。

その鬼ごっこに集まった人数は当初の予定では50人前後のはずだったんですが
結果的に、なんと420人

追いかけるのに、もう足がパンパンでした。

明日、BBHでこの疲れを癒しますw



そういえば、1月の前期ではAクラスだったので
CS日本シリーズをやってきました

CSは何とか格上の相手でしたがなんとか2連勝できました。

しかし!!1勝1敗で迎えた日本シリーズ第3戦。
対戦相手は18連勝中の豪将八段の方とマッチング!www

試合が始まる前に俺の中で初の日本シリーズが終わりましたw

まぁ、やっぱし結果は8-5で負けてしまい、カードも白黒ばっかし

そろそろまたGR以上のレアを引きたいですね。

つかれたんでこの辺で

category
日記

全然わかってないよ


どうもボニョです。

今日もBBHをやってきました!
結果は3勝1敗1分

ぼちぼちの成績なんですがコンマイに不満が

こちらが守備の時に2死1,2塁のピンチの場面で
ボテボテのサードゴロ。
そんなときに事件が

サードがボールを捕球した瞬間
3塁を踏めばいいのになぜか3塁を踏まずに1塁へ送球。

結果、送球それてバッターセーフ。サードのエラーにw
せめてセカンドへ投げればいいのに・・・

まあ、結局得点には繋がらなかったものの
コンマイにはもうちょっとスマートにアウトをとって欲しいです










明日からセンターです

自分は受けませんw
推薦入試と言う楽な方法をとってしまいました。

まぁ、センターの前日にゲーセンなんかに行く人なんかいないんでしょうねw
いたとしたらコンマイに洗脳されてますね!w

あれ?自分も推薦入試の前日に行った気が・・・

とりあえず、センター受ける方、ガンバです
category
ベースボールヒーローズ

☆初☆

初めての記事です。

初と言う事で今回はこのブログのおもなテーマ
ベースボールヒーローズ(略してBBH)について紹介していきます!

BBHとはゲーセンでプロ野球選手のカードを使い、自分のチームを作り監督となって采配を振るうゲームです。
野球が好きな人もしくは野球のゲームをよくやる人にはおすすめします。
もちろん野球に興味が無い人にもムリヤリ勧めちゃったりもしますw

このゲームの魅力はゲーム自体も面白くて楽しいのですが、やはりカードを集めるのにも魅力がありますね。
カードがある程度集まってくるとカードを机や床に並べて打順を考えたり、カードを見ながら、ただムフフとニヤけちゃったりもしちゃいますw

ここまで来ると立派な中毒ですが、これだけ魅力のあるゲームなのです。

もうBBHをやってる人も、これからはじめようと思う人も!
ぜひ!コメントください!w
category
ベースボールヒーローズ
